SSブログ

お正月のワナ。 [日々徒然]

お正月、いいですよねぇ。
元旦は特に凛とした空気があって気が引き締まります。
しかし2日、3日と過ぎていくうちに気になるのはやはり…
食べ過ぎ。

まんまと太りました。
お正月っつーかもう去年から薄々気づいてはいたこと…顔が丸っ!
体重がかつて見たことない域に達しました(汗)
や、やばい。
そんな中ジムも退会してしまい、一体どうするつもりなのか自分!

とりあえず、流行りのレコーディングダイエットとか…?
ストレッチとマッサージは適当ながら始めました。
でもやっぱ運動だよなー。
3ヵ月で5キロ減は達成したいもんです…うう。

関係ないけど今日焼いたコーンパン。
バター入ってないんで割りとヘルシーかと。
 090104_コーンパン.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。