SSブログ

部屋探し。 [日々徒然]

いやー、相変わらず日が経つのが早いっ!
年明けたと思ったらもう1月も下旬…いかんいかん、
日々大事に過ごさねばっ。

最近の出来事といえば。
去年の年末くらいから引っ越ししようと思って
部屋探しをしていたのですが、ようやく決まりそうです!

去年の12月に一度、「ここに決めた!」という部屋があったんだけど、
内覧行ってからから1時間後くらいに不動産屋に電話したら
もう埋まってた…ということがあり、相当凹んでたんですが。
よさげなところが見つかって、なにはともあれよかったよかった。

さー、これから家電と家具などなど探さないと♪ 楽しい~。
そして今の部屋の物を整理しなければ…断捨離だー!!
しばらくは引っ越し徒然ブログになるかもしれません(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。