SSブログ
田邊真也さん ブログトップ
前の10件 | 次の10件

田邊さんオメデトウ~! [田邊真也さん]

おっとっとー!日付が変わる前に言わなくてはっ。
田邊真也さん お誕生日おめでとうございます!!

 ・年末は2つの雑誌にインタビュー掲載
 ・鹿鳴館のテレビ放送(久雄役でご出演)
 ・アルプ1月号「田邊真也と散歩」

いやー、年末年始は田邊さんでいっぱいです(笑)
そして今年はユタの再演があるということで、
田邊ユタを一度生で拝見したいところです。
今回も出るのかなぁ…。
そしてそしてCFYボビーデビューも…?!
持ち役いっぱいでお忙しいことと思いますが、
今年もステキな舞台を楽しみにしてます~!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

キャッツCOSに田邊さん。 [田邊真也さん]

キャッツのCOS田邊さんになったね~。
またなんてほのぼのCOSなの…!
タガーやってる人とは思えないよー(笑)

田邊さんは今んとこイベントとかでお目にかかる機会がないので、
素はどんなお人柄なのかと思うわけですが。
なんか文章見てると善良そうだなぁ…(妄想)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

キレキレ健在。 [田邊真也さん]

キレキレダンスタガーを見てきたよ!
うわわーかっこいー!!動悸息切れ眩暈)
ちょっと前まであんなに影背負った袴姿だったのに、
今はファーつけて踊りまくってるとはー。
ここまで対極な変わりっぷりも珍しいよね。
もう今日は必死に見すぎて力尽きました…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

田邊さんがラジオにー! [田邊真也さん]

今週のキャストはライオンキングキャッツオペラ座に動きが。
中でも高倉タント復活が嬉しいー!!
次のキャッツ観劇予定は…6月下旬。うーむ…。

そういえば。
6日にFM世田谷で田邊さんのインタビューが流れたとか。
検索しても全く情報が皆無なんですけど…。
6日当日に公式にアップされて、もう消えたこの情報。
実際聴いたわけじゃないんで、本当に流れたかも怪しい。
なんせ劇団四季のことですから…!(疑いすぎ)
つうか地域限定すぎるんだよー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

今週のキャストチェック…火曜日版。 [田邊真也さん]

鹿鳴館のキャストがいつの間にやら更新されてました。
この微妙な一日の差はいったい…。
なにはともあれ、田邊久雄だー。
岡本さんの顕子に神保さんの飛田。
1月に観た時からキャストも変わってて楽しみです。
この前のCFY観劇から約一ヶ月空いてるんで、
久々の四季にかなりテンション上がってきたよ!
早く来い来い週末~♪
そして何気に田邊さんのCOSになってから、かれこれ1ヶ月。
ちょっと放置しすぎなんじゃ?(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

鹿鳴館初日…なんだこの展開は! [田邊真也さん]

今日は昼まで寝こけてました…。
そして鹿鳴館のキャストを見てみたら。

 その息 久雄  田邊真也

ってー!!
うわーわー!!ボビー稽古じゃなかったの!?(勝手な思い込み)
あまりの唐突ぶりにびっくりよー!!
福井さんとダブルですか…。
しっかし誰もが福井さんだと思っていたところにこのフェイント。
鹿鳴館…前予狙い対象演目ですな…。
 


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

生で見たかった…田邊ギルバート。 [田邊真也さん]

最近迷っていること。
広瀬スカーをいつ観に行くかということについては無事解決しました。
しかし、と同時に新たに気になることが。

ライオンキング行った日に来年の季カレンダー買ったんですが、
休憩時間にぱらぱらーっと見ていて、5月の『赤毛のアン』ページで硬直。
皆さん、み、見ました??
ものすごくいい顔した田邊ギルバートをー!
前日にカレンダー入手したmatsuさんから報告を頂いてましたが、
ここまでいい顔してるとは!(笑)
こういう笑顔が好きなんだよね…(さり気なく告白)。

以前にもちょっと書いたことがあるのですが、
田邊くんを初めて見たのは2003年6月の『マンマ・ミーア!』
まだ四季に今のようなハマり方をしていない時だったので、
田邊スカイのここがよかったとか、そんな細かいところまでは
覚えていないんですが。が。
カテコで出てきたときの笑顔がすっごい自然で爽やかだった!
えーと、それだけなんですけども(笑)
それからなんとなく気になる役者さんになりました。
しかしその時の仕事が鬼のように忙しかったので、四季にもそんなに行けず。
2年のブランクの後、タガーデビューを機に坂を転がり落ちていったのでした…。

…なんの話してたんだっけ。そうそう、カレンダーね!
脱線しましたが、カレンダーの写真ってやっぱりほとんどプログラムのもの?
だとすると、あんな爽やか田邊ギルバート写真が他にも載ってたり…?
以前の『赤毛のアン』のプログラムを取り寄せるか否か。
というのが目下の検討事項です。
我ながら平和な悩みだな…アハハ。

ん?それより来年アンやるの?!
ギルバートはどなたが…!
写真よりも、生で観られるならそれが一番いいですっ!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

10月29日 キャッツ [田邊真也さん]

性懲りもなくキャッツ当日券に参戦してきました。
今まで並んだ中で一番人が多かった気がする?
芝マンカスお目当てが多かったのかなー。
無事マチネが取れて一安心。
最近変わったパンフは、田邊タガー写真に入れ替わってたりで即購入~。
楽しみだった芝マンカスと、なにはなくとも田邊タガー

激しくピンポイント
感想です(汗)



■芝マンカス
ぱっと見て思ったのが、「スタイルいいー!」。
めちゃめちゃ足長くないデスカ…?そして細っ!
いや~、期待を裏切らないお方です。かっこおもしろい?
そうそう、こういう芝さんが見たかったんだよー(涙)
ジェリクルソングの時からもう、立ってるだけですら普通じゃないというか。
腰つきの年季が違うわ…これぞザ・シバ…!
福井マンカスが真面目で熱いなら、芝マンカスはクールでちょっと皮肉屋、
しかし尋常じゃなく責任感強し!みたいな。…あれ?これってタガー?
とにかく誰からも信頼されてる感じがひしひしと。
スキンブルナンバーの『ヤクザなヤツ』んとこステキでした。威張ってて(笑)

■田邊タガー
もう毎回毎回しつこいくらい言ってるんですが、
観に行く度によくなっていくんだってばさ…。
いや、ホントに!今までで一番!!(笑)
芝マンカスだったからなのか、ハジけ方が一味違う感じだったよー。
タガーナンバーの歌い方がまた変わってた!
『こんな楽しい生き方ないゼ!』が今まで上げて言い切る感じだったのが、
下げて伸ばし気味になってました。いつの間に…!
全体的にいつもより声の抑揚、3割増しな感じ。
連れ去りは今回も回転席の方で、スムーズでした。
タガーが席に座っちゃった後、走りだす時にしっぽがひっかかったらしく、
ちょっと焦ってたのがかわいかったです(コラ)。
今回一番のツボはスキンブルナンバー。
『♪ねずみたちも~ゴキブリも~』の時、両手でちっちゃく指揮してたよ…。
うわー思い出してもつくづくかわいいぞー!!
回転席のお客さんに向かって手拍子促したり。
こういう小ネタを目撃すると嬉しいよね…これだからキャッツは!
カテコ(というのか…?)の時、タガー定位置・オーブンの上をマンカスに取られ、
よじ登ろうとしてみたり。相手が芝マンカスならでは??
タガー締めもあって満足満足。

なんだか満足度が高い観劇でした。
何回観ても飽きないよねー、キャッツって。
次は12月末かな。次回は初めての上手寄りなのでこれも楽しみ!



以下キャスト詳細です。

続きを読む


10月21日 キャッツ [田邊真也さん]

金曜、キャッツ(ソワレ)に行ってきました。
本当は友達と会う約束があったんだけど、
前日の夜になって急に予定が流れてしまいました。
そこで。
⇒ それとなくキャッツ当日券情報を見てみた。
けっこう残席多い!
⇒ んー…
行っちゃう?!
というわけで、行ってきました。
平日はやっぱり人少なめなのね。下手5列目が取れたよー!
実はこんな前で観るの初めてだったので、いろいろと目からウロコ体験。
2階席とかは全体が見渡せるという利点があるけど、
しかしやっぱりキャッツは舞台に近ければ近いほど楽しいということを
今更ながら実感してきました…。
あまりに楽しかったんで、感想がいつもより若干長いです(単純)。

続きを読む


い、行かないで~!! [田邊真也さん]

キャッツのCOSに田邊くん登場~。
って浮かれてる場合では…
ま、まさかそろそろ交代じゃあるまいな?!
はっ、人猫に行くつもりじゃあ…ライオネルっちゃうの?!
ヤメテー!まだタガー思う存分観てないよー!(涙)
落ち着け落ち着け…交代と決まったワケじゃない。
けど、とりあえず
早くキャッツシアターに走らないと!!
人猫行くんなら断然取りますけど?どうなのよー?!

つうかCOSの文章が純粋だわ…。
一般人は猫に足跡付けられてもたぶん泣かないよー?(笑)
うちなんて家の柱中爪とぎ跡だらけだよ…(関係ない?)
愛車が何か気になるファン心理。
なんかジャガーもしくはスカイラインとか乗ってそうだな(イメージ)。
そして『素敵』と『詩的』をかけてる…?
かけるとこイマイチずれてるよー!!
(かわいくてしょうがないらしい)

前の10件 | 次の10件 田邊真也さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。